Information

スタッフ紹介2016.11.22

スタッフ紹介第三弾🎵

Liimo南森町の”おばちゃん”ことサービス管理責任者をさせていただいております、「林 綾」です。

笑顔と元気を大切にさせていただいております‼

「自己紹介」

運動が好きで、食べることも人一倍大好きです♡休日には、ママさんバレーの試合に行ったり、愛する子供の試合の応援に行ったり、ロードバイクに乗り、淀川や舞洲など走って風を感じております。

これからもよろしくお願いいたします。

 

147980294696914798029412321479802946969

 

スタッフ紹介2016.11.16

スタッフ紹介第二弾🎵

第二弾は僭越ながら施設長のお役を頂いております渡辺 順子です。

まずは、自己紹介ですが・・・

施設長と言えば、「しっかり者で立派」なイメージをお持ちの方が多いのではないでしょうか? 私、渡辺はどこにでもいる様な超凡人の施設長です!

趣味は自然と犬をこよなく愛すること、食べることが好き、映画・音楽鑑賞が好きで、ほか恰好良いところはございません(*^^*)

157

ここLiimo南森町で、私の仕事は、ご利用者様が就労に向けて、様々な障がいを乗り越えて通いたくなる事業所を創り上げる事、また携わるスタッフが個々の個性や長所を生かした支援を、のびのび出来る環境を整えることです。私は毎日失敗を繰り返していますが、「失敗こそ成功への宝物」という経験を、これから就職をされていく皆さまにお見せ出来たらと思っています。

また、温泉の話や我が家には、犬以外にも、「ヨウム」「うさぎ」「文鳥」と沢山の家族がいますので、ご興味があられる方はどしどしご質問待っています🎶

 

スタッフ紹介2016.07.30

スタッフ紹介

staff02

 

<施設長>

名前:渡辺 順子
趣味:旅行、とにかく犬とたわむれること
一言:「こんにちは、施設長の渡辺です。
就労移行支援事業所Liimo南森町は、心とカラダを癒すCafeの様なロケーションの中、
就労に向けた各種資格取得や
今までにない英会話プログラムにも力を入れています。
そして、お一人お一人にあった就労にむけて、
スタッフ一同「心」をこめてサポートさせていただきます。
まずは、お気軽にご連絡ください。」

 

<サービス管理責任者>

名前:林 綾
趣味:バレーボール・ロードバイク・ダイエット?
一言:「個性を宝に!」明るさと元気を活かし皆さまをサポートしていきます!

 

<生活支援員>

名前:阿部 弘康
趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞
一言:みんな悩みを抱えて生きていますよね。一緒に悩みを解決して笑顔の明日にしましょう!

名前:本田 将弘
趣味:カラオケ(最高得点96点♪)
一言:人生は幸せに生きてなんぼ!一緒に幸せになりましょう!Let’s smile!

 

<就労支援員>

名前:院 美智子
趣味:アロマテラピー・街歩き
一言:ありのままで今を大事に丁寧に!をモットーに皆さまをサポートさせていただきます!

名前:雨谷 ゆり子
趣味:猫雑貨を集めること・カラオケ
一言:笑顔と癒しが私の取柄です