Information

イベント2017.12.04

『ハルカス&ディズニーアート展』

先週の土曜日はイベントプログラムとして、『あべのハルカス』へ利用者さんと一緒に行ってきました。

あべのハルカスは日本一の高さを誇るビルで、そのビルの展望台へ今回は登ってきました。

20171202_134103 - コピー

スタッフ、利用者さんともに高所恐怖症の方がおられ、足がすくんでしまった様です。ですが、日本一の高さを誇るビルからの眺望は素晴らしかったですね‼天気も良く、遠くまで見渡すことができました。この景色には皆さん大満足!

そしてもう一つのイベントプログラムが『ディズニーアート展』。日本初公開のディズニーの原画やスケッチなどの作品を鑑賞してきました。ディズニーにあまり詳しくなくても十分に楽しめる展覧会でした。

DSC_0545

楽しいイベントだけでなく、今年一年を笑顔で振り返れるサポートを全力で行っていきますので、新年にむけてより多くの方が一歩踏み出されることを願っております(*^^*)