Information

イベント2017.11.25

『保護犬カフェ&卓球大会』

11月はたくさんの検定試験があり、多くの利用者さんは日々試験勉強に勤しんでおられました。

その試験が終わり、束の間の休息。今日は、試験勉強の疲れをリフレッシュしていただくために『保護犬カフェ』『卓球大会』の二つを開催いたしました。もちろん、勉強されたい利用者さんは事業所に残って勉強に励んでおられました。

『保護犬カフェ』では、可愛いワンちゃんと猫ちゃんが癒しを与えてくださり、『卓球大会』は久々に身体を動かし、心身ともにリフレッシュができたと利用者さんも喜んでおられました。

写真 120171125_140559a

皆さん次の目標に向かって一歩ずつ着実に進んでおられ、LIIMO南森町職員一同応援しております‼