Information

未分類2017.08.18

『英会話プログラム』

今日の午後の特別プログラムは、サム先生の英会話でした!

海外旅行の入国審査でドキドキして、入国審査官から英語で質問され困った経験はないでしょうか。

本日のプログラム内容は、海外旅行をした際、必ず空港で聞かれることを英語で答えれるよう皆さんと一緒に学んでいきました。

DSC_0229 - コピーDSC_0233

先ずは『Can I see your passpor?』[パスポートを見せてください]

次に『What is the purpose of your visit? Business or pleasure?』[何の目的で来られましたか?仕事?遊び?]

次に滞在期間は?どこに滞在しますか?他に申告するものはありますか?など英語で聞かれた際、慌てずに答えられたら安心ですよね(*^^*)

本日も皆さん頭をフル回転させながら、職員も共に楽しく勉強させて頂きました!

次回の英会話プログラムは9月です。詳細はまた後日お知らせします♪

体験利用、ご見学も可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さいね!(予約制・定員で締め切り)